タイパラを応援しよう!

2020年8月3日月曜日

t f B! P L
タイムパラドクスゴーストライター第1巻発売を記念してファンサイトを立ち上げました!
こんなに面白く、続きが読みたくなり、応援したくなるジャンプ漫画に出会ったのは初めてなので居てもたってもいられずファンサイトを作成。
1号店と付けたのは多くのファンサイトが存在する人気漫画のように、タイパラを応援するファンサイトが後にも続いて欲しいという思いを込めて付けました。
ブログ作成にもツイッターにも慣れていませんが頑張って応援していきます。

あまり応援企画を思いつきませんが、以下を考えています。
・タイムパラドクスゴーストライター第1巻発売記念タイパラファンによるキャラクター人気投票 [ 投票期間はタイパラ第2巻発売予定の2020年10月2日(金)まで ]
・タイパラをアンケートハガキで応援!
・タイパラ第1巻を買って応援!
・手作りグッズ作成(作ったことないですがチャレンジします!)
・全世界へ向けてのタイパラ応援プロジェクト
その他タイパラファンの皆様よりアイデアがありましたらお伝え願います!

全国のタイパラファンの皆でタイムパラドクスゴーストライターを応援していきましょう!

Translate

週刊少年ジャンプ連載中のタイムパラドクスゴーストライターのファンサイトです。 応援目的のサイトです。 対立を目的とはしていません。

ページビューの合計

このブログを検索

QooQ